【ファンキル】金返せやまじで 
9:09  【ファンキル】匠と守と攻どれにすべきなのかな 後で読む ファントム速報   x
8:45  【ファンキル】3月31日(金)ですが優木かなさんの出演は、なくなりました 後で読む ファントム オブ キル攻略速報   x
8:39  【ファンキル】引退しちまったのか 後で読む ファントム速報   x
8:09  【ファンキル】アクアのDSがゴッドブローからのレクイエムだったんやろなぁ 後で読む ファントム速報   x
7:06  【ファンキル】ボックスいっぱいなんだけど星4止まりのって売っぱらっていいやつ? 後で読む ファントム速報   x
6:38  【ファンキル】もしや☆4の段階で凸必須? 後で読む ファントム速報   x
6:00  【ファンキル】速が61必要らしいんだけどこの状態からまだ底上げする手段ってある? 後で読む ファントム速報   x
5:09  【ファンキル】途中までよさげだったのに後半へたれたわ、何個も☆つけてるやつすげーわ 後で読む ファントム速報   x
4:34  【ファンキル】元々フォルカスに育成全つっぱするつもりだったからできることがあったら教えてほ 後で読む ファントム速報   x
4:04  【ファンキル】羽虫復活きたああああ 後で読む ファントム速報   x
3:00  【ファンキル】でんぱイベ復活したから武器調達にEX回ってんですが、 後で読む ファントム速報   x
2:44  【ファンキル】そいや黒ーズって剣が3人も居るけど 後で読む ファントム速報   x
2:03  【ファンキル】初心者なんで教えて下さい。 後で読む ファントム速報   x
1:01  【ファンキル】通常レヴァはつんつんあんま好みじゃないけど黒レヴァはドストライクでした 後で読む ファントム速報   x
0:41  【ファンキル】黒ンギ5体、命命王王守とかいうゴミオブゴミ 後で読む ファントム速報   x
0:05  【ファンキル】当たり前になった5連撃スキルの最初の一人だったんだっけかカノン 後で読む ファントム速報   x
23:10  【ファンキル】金返せやまじで 後で読む ファントム速報   x
22:43  【ファンキル】マルチ対戦しないなら育成大体な感じでいいのかな? 後で読む ファントム速報   x
22:01  【ファンキル】タガタメのランキングすげー落ちてるな 後で読む ファントム速報   x
21:30  【ファンキル】ドルルとかいうのは取り敢えず限界まで食わせてokですか? 後で読む ファントムオブキル解析まとめ   x
21:09  【ファンキル】白がどんな性能か妄想しようぜ 後で読む ファントム速報   x
21:00  【ファンキル】自分は90連やってゆんゆん0だったよ 後で読む ファントムオブキル解析まとめ   x
20:44  【ファンキル】なんか黒の粛清の3章とexがあと5時間とかになってるんだがどゆこと?クエスト消え 後で読む ファントム速報   x
20:01  【ファンキル】ギルメンが抜けてるのかわからん 後で読む ファントム速報   x
19:03  【ファンキル】ウッホ匠黒ティル育成始めたら星4からすでに成長率よくて震える 後で読む ファントム速報   x